<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年08 月26 日

2015 Top Band Meeting

今年こそはハムフェアに参加したいと思っていたが、21日(金)に富山市で大きな仕事が入り、そのついでに夜は飲むことになったので、簡単に東京行きはあきらめてしまった、Hi。というのは21日にあった160m関係のミーティングに参加できないし、DX関係のミーティングも土曜日にはなさそうだったからである。新幹線があるので富山市からは2時間あまりで東京に行けるのだが、せっかく行くのでいろんな方とアイボールしたいのでミーティングや飲み会に参加したい。

ありがたいことにトップバンドミーティングの講演資料はネット上で公開されているので、ざっと眺めさせてもらった。どこかに様子がわかるようなページがないかなぁ〜。

投稿者:JA9PPC
at 07 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=219442

◆この記事へのコメント:

※必須